【交通事故 整形外科 浅草駅 オリオン整骨院】

交通事故 整形外科 浅草駅で治療院をお探しなら、当院にご相談下さい。

事故にあわれて病院に行った際、レントゲンでは確認ができなかったのに痛みが出たりはしていませんか?
むち打ちによる頚部や頚部周辺の痛みや不快感が数時間または数日後になって症状が出てくることは、医学上では説明がつかないとされています。
病院でのレントゲンには異常が見られず、湿布と痛み止めの薬だけ出されて痛みが緩和されていないのに、保険会社からは通院を早期に終了するように言われた。
そのような状況にあるのであれば当院へご相談ください。
全身の施術をし、いち早く辛い状況から抜け出すためのお手伝いをいたします。

浅草駅周辺で交通事故後病院に通われている方でも、転院は可能です。
お気軽にお問い合わせください。

交通事故による様々な症状でお悩みの方、また整形外科等で治療は受けているけれど思ったように治らず困っている方がいらっしゃいましたら、浅草駅近くの当院まで、是非お気軽にご相談ください。

関連キーワード:交通事故 整形外科 浅草駅,交通事故,整形外科,浅草駅

Main Photo
院名オリオン整骨院
郵便番号111-0032
都道府県東京都
市区町村台東区
住所浅草4-23-7 浅草三基ビル1F
電話番号03-6240-6616
URLhttp://www.orion-seikotu.com/
営業時間

月~金 
10:00~13:00/15:00~20:00
土 
10:00~14:00

休日日・祝
駐車場有無なし
最寄り駅つくばエクスプレス 浅草駅
アクセス詳細浅草駅より徒歩11分

院内・施術を動画でご紹介

下記までお問い合わせください。 TEL 03-6240-6616 営業時間:上記営業時間を参照して下さい。 定休日:日・祝