【むち打ち 大宮駅 元気館 大宮整骨院】

むち打ち 大宮駅で治療院をお探しなら、当院にお任せ下さい。

誰しも、自分が交通事故に遭うなどとは思っていません。
いざ当事者になると動揺し、正しい判断が下せなくなってしまいます。
加害者や保険会社に言われるがまま、自分にとって不利な行動に出たり、本来受け取れる補償を申請しなかったり。

大宮駅周辺でむち打ちにお困りの方、当院がお力になれればと思います。
私たちは厚生労働省認可の交通事故指定院で、事故治療の専門家のほか、保険や法律のプロフェッショナルと連携を取り、多角的な方面からサポートできます。

事故のことなら何でも無料でご相談頂けますので、少しでも気持ちが晴れ、安心できるなど心のケアができれば幸いです。
体については、知識と経験に裏打ちされた交通事故専用の施術で、レントゲンでも捕えられない痛みや不調を原因から改善していきます。

むち打ち等のお悩みは、まずは一人で悩まず、大宮駅すぐの当院までご連絡ください。
不安や焦りは、体にも心にも決して良いものではありません。
一緒に、健やかな心身を取り戻しましょう。

関連キーワード:むち打ち 大宮駅,むち打ち,大宮駅

Main Photo
院名元気館 大宮整骨院
郵便番号330-0854
都道府県埼玉県
市区町村さいたま市大宮区
住所桜木町1-1-7 ON21ビル 4F
電話番号048-643-8696
FAX番号048-832-9708
URLhttp://omiya-seikotsuin.com/
営業時間

10:00~22:00

休日なし
駐車場有無なし
最寄り駅JR 大宮駅
アクセス詳細大宮駅[西口]より徒歩30秒

院内・施術を動画でご紹介

下記までお問い合わせください。 TEL 048-643-8696 営業時間:上記営業時間を参照して下さい。 定休日:なし